fc2ブログ

想像力

星L蛙符。
今日の通しは2面5回くらい3面4回5面1回。
sei@Luna201.jpg
18.11億(5)。一気に抜けようとしたら途中で指が外れて引っ掛かって終了。
パラソルボムナイカニ被弾、地獄突き凸14352G、通常1NMクラーケンボム、通常3潰し目玉1ボム4凸32762G。今日はどうも進みが悪くてこの程度でもやたら緊張した…31億ペースだがスコア2.92億で安い。
4面道中は上手く行って、水蜜はシンカブル通常3永久停泊全部むずかったけど何とかSCB640万-630万といくらか犠牲にしながらも凌げた。
5凸7.43億までは良かったがナズ前で潰しみたいなタイミングで被弾、ナズ凸11.52億。無理しないで早回し青5体、寅丸凸17.96億。トレジャーガン取って6面ミス無しでギリギリ31あるかなペースで威光end。

今日はプラで調子良いかなーと思えるような内容だったのだが通しはさっぱりだった。ディテクターナズ体当たり2回、ナズ通常2ペンデュラム被弾、2面5回中4回は道中、パラソル開幕被弾…。
1回地獄突き凸15012Gの2-0という通算2回目の15000超えを拝めたのだがそのプレイも後半開幕被弾とかやらかしてそのまま目玉end。↓のNBプレイの通り決して東方自体の調子が悪い訳じゃないと思うんだが、どうしてだろうねぇ。
L蛙符始めて1ヶ月経ったが、更新2回してて3100万しか伸びてないのは…今年中に完結は端から考えてなかったが、31億は見たいな?


huu@Luna48.jpg
風LNB霊夢B7回目クリア、残7スペカ24枚。被弾箇所はハイドロ。
フルスペにはならなかったものの風LNB1ミス残7達成。満足するなら近いうちにと思ってたが上手く行って良かった。
ハイドロは重なってる列入ってしまって1ミス、取得率的に被弾は残当だがフルスペが消える上に椛被弾もほぼ確定なのでうーんってなってたけど椛配置に許されてそのまま道中NN突破。更に無双も許されて4面NN、プラでもNNした事あるか怪しいし初めてかもしれない。
5面超えて、6面ラストも許されて神奈子凸残7。いつも通りNNで〆る気だったけど残7はそう無いチャンスだったから緊張した。クロップ正面が閉じてる配置来たけど空いてくれて助かる、トーラスも中々危なかったが抜けて神徳へ。1回左に流されるも何とか迷わず行けたおかげで抜けて取得クリア。
リプレイ
残6かフルスペが目標と言ったもののフルスペじゃない残6だと心残りありそうだったけど残7なら満足、良かった良かった。ノーノーはハイドロと4面NN率的に目指す気力が…いつか気が変わるかもしれないけど、やるとしたら魔Bでパターン作ってやってみたいと思う。
これでLNB残機自己ベが紅4妖8NR5永NNFS8風7地8星8-9NV4大10神NN6NT3輝NN8NB1。寂しかった風を仕上げられたのは嬉しい。

you@Luna25.jpg
妖LNBNR恋符初クリア、残5スペカ26枚。被弾箇所は3面前半、京人形、リリカ通常1、三魂、6面道中、ゆゆ通常3。
3機体目。星の調子上げるためにプレイしたが、妖慣れてないし長いしとりあえずノーボムって時には向いてないかもね…。
1プレイ目は何か3面で勘違いして1up取り損ねたりしたのでリトライして2プレイ目。相変わらず適当な3面道中にやられてるが何とか割れずに最後まで通せた。
6面道中ラッシュ始まる前に結界沈めたら良いかなーと思ってたら三魂被弾した上に大P取り損ね。まず相手できない6面道中なので結界出ないようにショット止めて1ミス。覚えてないゆゆ通常3で当たったがこの前のプレイのおかげで反魂蝶は潰さなくても大丈夫だと分かってたので普通に避けたら取得出来た。
リプレイ
夢魔夢恋で4回目だが全部残5という謎の収束力。余裕あると精神的に楽だからありがたいけどね。この機体も案外良いかもしれない。
残り3機体も気が向いた時にやってクリア出来たら良いかな。元々スルーするつもりだったNBNRだけどここまで来たら地にとりよりも先に全部埋めたいかも。霊撃ありの時は3機体ともぐだったが今回は果たして…。
スポンサーサイト



Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

杏弩@K・G

Author:杏弩@K・G
東方の話とごちうさの話。

東方クリア歴簡易版
ハイスコア等↓

紅魔郷

妖々夢

永夜抄

風神録

地霊殿

星蓮船

大戦争

神霊廟

輝針城

紺珠伝

天空璋

鬼形獣

虹龍洞

その他


現在の目標
・星E霊符19.88億超え


ロダにあげたリプまとめ

星スコアタサンプルリプレイ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
09年5月5日~。
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード